ナユミマ☆四国遍路の旅

1回目【第55~52番逆打ち】、2回目【第44~51番】 3回目に徳島【第1番~】区切り打ち開始☆

2019年 お明朝体 【追記あり】

 

 2019年に入り、初めての更新です。

 と、同時に、

 ブログデザインを変更いたしました。

 

 区切り打ちという性質上か、

 文章や情報量がスカスカなのが気になっていたのですが、

 潔く(?)あきらめることにしました。

 

 そして、憧れの(??)明朝体へ…!

 

 本格的に四国遍路を始めた時には、

 ブログデザインは変更するかもしれません。

 

 今年の私はくじ運がいいらしいので、

 宝くじが当たれば、

 早速、お四国へ向かうと思いますが(笑)、

 一応、来年2020年の春を出発予定にしております。

 

 四年に一度のうるう年…ですので、

 大混雑する中の一員になるのか…

 逆に、逆打ちの方がブームになって、

 向こうから来るお遍路さんとすれ違うことになるのか…

 

 個人的には、

 2016年の時に順打ちされた方々には、

 是非、逆打ちでお遍路して頂きたいと思います。

 楽しみにしておりますね。

 そういうブログを拝読するのも、何処かでお会いすることも。

 それでは。

 

 

 ☆☆☆ 追記 ☆☆☆

 

 突然ですが、

 徳島の第一番札所からの四国遍路を、

 四泊五日間の区切り打ちで、

 行くことができました!

 

 宝くじが当たったかどうかは、

 ご想像にお任せするとして…(笑)

 

 ひょんなことから一週間のお休みを、

 もぎ取ることができたのです。

 

 ブログデザインも…

 スマホで表示された時、フッダー部分が読めないことが判明した為、

 変更します。

 

 それに伴い、お明朝体も変更に…

 のちに見た時に、記事タイトルの意味がわかりませんが、

 2019年は明朝体のブログデザインで通す予定だった、と、

 ここに残させておいてください。

 

 2019年3月吉日